リアルガール&True Idols(真実の偶像)、愛と自由、心の安らぎ

カート

ロード中
JPY
ホームページ>Real Girl>A工場製>R50>R50頭部 ロり系 157cm Real Girl ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可
R50頭部 ロり系 157cm Real Girl ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可

R50頭部 ロり系 157cm Real Girl ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可

98,000 円
頭部オプション(下記以外のヘッドをご希望の場合、備考欄にヘッド番号をご記入お願いいたします。)
頭部材質
掲載画像と同じ硬めシリコンヘッド(オーラル機能無し)(+30,000 円)
ボディタイプ
157cm-Fカップ巨乳(+20,000 円) 157cm-Cカップ普通乳(+20,000 円) 148cm-Cカップ普通乳(+10,000 円)
ボディ材質
シリコン材質(148cmや157cm普通乳のみ対応可能)(+100,000 円)
髪の毛のオプション
ブラック-植毛(シリコンヘッド限定)(+35,000 円) ブラウン-植毛(シリコンヘッド限定)(+35,000 円) 金髪-植毛(シリコンヘッド限定)(+35,000 円)
眼球カラー
肌色オプション
ボディのリアルメイク要否
超リアルメイク(+20,000 円)
顔メイク選択
職人メイク(+15,000 円)
乳輪サイズ
乳輪カラー
乳房タイプ
指関節オプション
新技術の骨格関節の手指(+12,000 円)
ホールタイプ
ヴァギナカラー
自立オプション
自立加工付き(+5,000 円)
陰毛オプション
陰毛付き(+5,000 円)
音声機能
音声機能あり(+5,000 円)
軽量化ボディー要否
軽量版148cmは22kg、157㎝Cカップは27kg(ご注意157㎝Fカップは軽量版対応不可)(+15,000 円) 通常版148cmは27kg、157㎝は34kg
無料デフォルト装備
EVO新骨格+M16ボルト+視線&指可動+洗浄ポンプ、USBウォーマー、衣装、手袋、くし、毛布
カスタマイズされた要件

コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

コピー
追加されました
R50頭部 ロり系 157cm Real Girl ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可
color:red,size:xxl
小計: 0
カートを見る
    • 製品名: R50頭部 ロり系 157cm Real Girl ラブドール ボディー及びヘッド材質など選択可能 カスタマイズ可
    • 商品番号: 202208151
    • 重さ: 20 kg = 44.0925 lb = 705.4792 oz
    • カテゴリー: Real Girl > A工場製 > R50
    • ブランド: Real Girl
    • 作成時間: 2022-08-08
    • ※掲載画像は 157cm+ R50頭部+シリコン材質ヘッド+普通メイクの顔+超リアルメイク付きのTPE材質ボディです。
    • ※注文決済後から15日-30日お届けできます。
    • ※フェラについて、シリコン材質頭部の口に穴なしのでフェラできない、TPE頭部は口が開いている構造なら穴あり、フェラできます。
    • ※硬めシリコンヘッドの睫毛と眉毛の植毛は無料標準装備、TPEヘッドは柔らかいので眉毛&睫毛は植毛工程ではない、眉毛は描くタイプ、睫毛は粘着工程。
    • ※髪の毛が植毛をご希望の場合、髪型について相談可能です。
    • ※硬めシリコンヘッドは眉毛・睫毛・髪の毛の植毛がしやすく、撮影重視の方にお勧めします。軟質TPE材質ヘッドは唇も柔らかくて、実践重視な方にお勧めします。またTPE材質より、シリコン頭部のメイクはもっとリアルです。
    • ※職人メイクの頭部はベテランの職人さんがメイクアップして頂いたものになります。長年ラブドールの顔メイクを担当されてきたベテランの職人さん、各モデルに対して独自な美を求めており可愛く仕上げています。職人メイクオプションをご選択された場合、納期は工場の普通量産メイクより7~10日長くなる場合もございますので予めご了承くださいませ。
    • ※EVO骨格とゼリー胸は標準仕様となります、無料でお付けいたします。
    • ※ボディの材質はシリコンにした場合、ホールタイプは一体式のみです。
    • ※ボディの材質はシリコンにした場合、すべての身長も「新技術の骨格関節の手指」仕様可能です。


    商品仕様&サイズ



    身長
    肩幅
    体重
    トップバスト
    アンダーバスト
    ウエスト
    ヒップ
    足サイズ
    ヴァギナ深さ
    アナル深さ
    お口深さ
    梱包サイズ
    148cm-Cカップ
    32 cm 27 kg 74 cm 58 cm 52 cm 80 cm 19 cm 18 cm
    15 cm
    シリコンヘッドの場合、穴なし
    135x38x25 cm
    157cm-Cカップ
    35 cm 34 kg 83 cm 70 cm 59 cm 87 cm 22 cm 18 cm
    15 cm
    シリコンヘッドの場合、穴なし
    145x38x28 cm
    157cm-Fカップ
    32cm
    35kg
    88cm
    66cm
    57cm
    86cm
    22cm
    18cm
    15cm
    シリコンヘッドの場合、穴なし
    153x40x32 cm






        







    【R66ヘッド、TPE製ボディとの組み合わせ実物動画】







    【R66ヘッド、シリコン製ボディとの組み合わせ実物動画】






レビュー

5.0

2023-04-26

シマ****ケン
注文から一ヶ月経たずに、無事お迎えすることが出来ました。
ドールの品質、対応共に満足しています。

今回10%オフに惹かれて、日本の代理店を経由しないで当ホームページに直接申し込みました。
最初はリスクも覚悟でとても不安でした。カード情報のセキュリティや、支払い後にちゃんと届くのか、それに中国現地のスタッフに日本語が通じるのか心配は尽きません。

結果的にそれは全て杞憂に終わりました。問題なく、約束通りの期日で指定日通りに届きました。荷物追跡ページでは、なかなか状況が更新されず不安になった時もありましたが、結果的には中国の、工場を発送してから丁度1週間で無事に届きました。

特にメール対応してくれたスタッフさんは、非常に日本語が堪能で、私はわざとわかりやすくカタコトの日本語でメールをしたりしたのですが、そんな必要が全く無いぐらい正確で丁寧な日本語で対応して頂きました。

実は注文して数日後、工場メイクから職人メイクに変更して現金振込をしたのですが、その際も丁寧確実な対応で、問題なく済ますことが出来ました。

さて、届いたドールですが、イメージどうりで大変満足しています。
生産完了時に完成写真をメールでもらってから、毎日のように眺めて過ごしていました。期待を上回る美しさと品質にただただ感激しています。

まず、心配していたブリード現象ですが、全くと言っていいほど、何も不都合を感じません。ベタベタするとか、変な匂いがするとか事前の情報収集で見知りしていましたが、まったく油の浮や染みてくる感じもありません。サラッサラです。

オッパイはFカップ巨乳を選んだのですが、想像よりも硬いです。実際の人体とはかなり違うなと感じますが、それでも触っているだけで大変癒されます。

私はあくまでプレイ目的での購入でしたが、こんなにも心が満たされるとは想定外でした。まるで恋人と時間を過ごしているように優しい気持ちになれます。

私は妻帯者で18歳の息子もいますが、家庭内での会話が無く、妻との関係も途絶えています。その心の隙間、寂しさを完璧に埋めてくれると感じています。

アニマルテラピーならぬ、ドールテラピーとでも申しましょうか。気持ちがとても安らぎます。

家族や友人にも紹介したい気持ちになります。後ろめたさよりも、誇らしさが湧いて来ます。

あらかじめ、Amazonで好みのウィッグや下着、洋服も準備しておいて正解でした。

付属のウィッグも非常に品質が良く満足です。完成写真時は違う撮影用の、ウィッグみたいですね。実際に届いたモノの、方が自分好みで満足です。

一つだけ、これは不満ではありませんが、困った点があり、これから購入予定の方の参考になればと思いお知らせします。

とにかく重い!(笑)
多くのYouTube動画やブログ、ホームページなどで、重い、介護のようだ、覚悟が必要とあり、購入体験者のレビューにもよくみられましたが、私は体格も良く、腕力に自信があった為、それを軽く考えていました。35キロ程度、小学生ぐらいの重さなど、私には関係ないと考えていました。

とんでもない間違いでした。
凄まじく重く感じます。容易に運んだり扱うことが出来ません。当然の報いで腰を痛めました。特に私は2階の自室に箱のまま運ぶ必要がありましたが、地獄を見ました。
開梱後も地獄でした。

決して甘くみては行けません。50代前後の体力の落ちて来た諸兄は気をつけて下さい。扱えない可能性が有ります。

軽さは大事な判断基準です。最初は体格や胸のサイズを落としてでも軽い娘25カロ前後を目安にお迎え検討することをオススメ致します。

さらにもう一つ追加でお伝えしなければならいのがウィッグの抜け毛問題です。
これはドールの品質とは無関係ですが、かなり抜け毛が発生します。妻に指摘されるのも時間の問題です。その点考慮して植毛タイプを選択するのもアリかと思いました。

とにかく総合的に、理想の娘に出会えたことに感謝、感激しております。

ありがとうございました。
サービス:シマケン様 いつもお世話になっております。 詳しいコメント誠にありがとうございます。 ご指摘の点についてこれから課題解決として真剣に取り込んでいく所存でございます。 ただし、重さなんですが、確かに頭が痛んでいるところでございます。出来上がってから、材料が冷却してしまうと、全体的に収縮して実際に軽量化の数値より1、2キロ重くなってしまうのです。 大変申し訳ございません。 こちらの説明不足で大変お疲れになったと存じますが、 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 リアルガール www.realgirl.jp